2012年10月29日

本屋さんに行きますか?

本屋さんに望むことのトップは、「品ぞろえ」だそうです。
次は「自宅の近くにある」という事で、家の近くにあってなおかつ
本の種類がたくさんあるのが理想という事ですね。
本屋さんというのは用がなくても入れるし、時間つぶしにも最適で
(本屋さんには迷惑かな)新刊本も見られるし、言うことなしな場所
ですね、老若男女一番足を運べる店ではないでしょうか。

借金・一本化

プエラリアミリフィカ

あわどろろ口コミ評判
posted by ぶるどっぐ at 20:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

些細な贅沢


風邪をひくと鼻水から来る私・・・・。
ということで、ティッシュにはそれなりにこだわってます。
今はティッシュにもたっくさん種類があります。もちろんお安いのは沢山使えますが、手触りがザラザラだったりして、使い心地がよくないかな、って。
かみすぎると鼻って赤くなって痛くなっちゃいますから、手触りが良くて優しいものを使うようにしています。
普通のティッシュよりも値段は高いですが、それだけの価値はあるって私は思います。
柔らかいから、手で触っても鼻をかんでも、嫌な感触がないんですよね^^
リッチ感もなにげなーく味わえたりしてます^^
小さな幸せですが、ティッシュの手触りがいいと、それだけでハッピー!な私です^^

ハローハッピー
ネオナチュラル
高崎脱毛
posted by ぶるどっぐ at 00:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

リトルなでしこ

ヤングなでしこはテレビで試合が放送されたので、結構知名度が
上がってきましたが、その下の年齢で17歳以下が出られるリトル
なでしこまであるそうです。
なでしこと言われるだけあって、結構技を持っているらしくブラ
ジルに勝ってました。
こんなふうに裾野が広くて、女子サッカーもいままであまり知ら
れてなかったけど結構広まっているんだな、と今さらながら感心
しているところです。

長谷川まり子

脱毛群馬

プラセンタプルミエ うるる 効果通販
posted by ぶるどっぐ at 16:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

